2011年06月05日

2011年06月04日のつぶやき

yamasurume / 山するめ
FXも、まだまだいけるんじゃないかな?http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01007zv0003ee3 ##tanpopo at 06/04 23:47

yamasurume / 山するめ
山するめのブログより→ フリーは本当はただじゃないし。 http://pub.ne.jp/yamasurume/?entry_id=3699649 at 06/04 21:57


yamasurume / 山するめ
若い頃の吾妻ひでお氏。きまぐれ悟空に載ってました。 - http://twitpic.com/574rkt at 06/04 16:33

yamasurume / 山するめ
学校で現実を教えたら怖いことになりそうですね。でも子供達もいずれは社会に出なければならない。結局低賃金で黙って働く多くの人間と、それをコントロールする一部の人間がいればいいんだから今のままでいいんですよ。それでうまくまとまってるんだな。 at 06/04 11:59

yamasurume / 山するめ
まあ本来国会はいかに国民からお金を集めるかを議論する場ですし。その主導権を争うのも仕事なんだし。なにか違う物を期待する方がおかしいんだし。 at 06/04 11:56

yamasurume / 山するめ
消費税というのは、商売人が自分で開拓した商売に有無を言わせず乗せられた税金を集金して、まとめて国家に入れるわけですが、その手間賃はないんですね。で、納められなければ脱税扱いですか・・・・・ at 06/04 11:53

yamasurume / 山するめ
利益がないから、消費税をお客様からの預かり金として扱える商店は少ないと思う。それを横領みたいに言うのはおかしいでしょう? at 06/04 11:50

yamasurume / 山するめ
安売り合戦を可能にした規制緩和と派遣法をどうにかしておくれ。個人商店は立ちゆかないんですよ。これじゃ。 at 06/04 11:48

yamasurume / 山するめ
たんぽぽ介護グループ、見守りサービス!http://tosakanbara.web.fc2.com/ ##tanpopo at 06/04 11:47

yamasurume / 山するめ
増税論の前に雇用促進、所得倍増計画を!これじゃ鬱や自殺者、ホームレスが増えるだけです。 at 06/04 11:46

yamasurume / 山するめ
「国民の生活が第一!」って、どこのキャッチフレーズ? at 06/04 11:45

yamasurume / 山するめ
扶養控除も廃止、高速道路無料区間も廃止、子供手当も廃止ですか・・・民主党に変わった意味無いじゃないんじゃないか?マニフェストも誰も覚えていないし。復興も大事だけど、それにかこつけて失業者と自殺者を増やすようなことはやめて欲しい!増税前に事業仕分けをきちんと完結ずべきではないか!? at 06/04 11:44

yamasurume / 山するめ
おかしいなあ。国会って、なにかがおかしい。僕らの知らない不可思議な力が働いているに違いない・・・ at 06/04 10:25

yamasurume / 山するめ
谷垣さん、「管総理のもとでは協力できない。他の人なら連立も考える」って言ってたけど、鳩山さんの時にも協力しなかったじゃないですか? at 06/04 10:24

yamasurume / 山するめ
高知でのパソコンのトラブルならお任せください!http://kidztosa.web.fc2.com/it.html at 06/04 01:30

yamasurume / 山するめ
『2011年06月03日のつぶやき』失業日記|http://yamasurume.seesaa.net/article/207004286.html at 06/04 00:10
posted by 山するめ at 19:01| 高知 ☔| Comment(6) | 面接 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 09:14
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 16:28
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 18:34
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 03:08
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 22:48
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: